桜井亜美通信 KYANOS BLUE

ついについに・・・公式サイト、リニューアルオープン!!!(^      ^)////

すっごく綺麗なサイトに生まれ変わってめっちゃうれしいっ🌟✨
何から何まで作ってくれた公式サイトのプロデューサー、Reikoちゃん
に感謝!!

今まで、ブログと公式サイトがばらばらで不便だったから、これから
作品情報もブログもここで一本化して発信していくつもりです。
BOOKやDVD、映像のコンテンツは今、せっせと作業中で、見られるのは
まだちょっと先になると思うけど、みんなに早く見てもらいたくて、ブ
ログを先にオープンしました!
先に扉のヴィヴィッドカラーの花たちがうっとりするほど美しくて、見て
るだけで癒されるから、どんどん遊びにきてーっ!💗

FC2のほうのブログもログを残しておくけど、新しい更新はここで!!
これから、作品を通してみんなと繫がれるような、すてきなサイトに
進化していくから応援してね!

最初にブログ「桜井亜美通信」をスタートしたころから、いつも作品に
こめた想いや夢や恋についてみんなに知ってほしくて、友達に送るお手
紙やメールみたいな気持ちで書いてきた。
何でも話せる親友とかメル友に、あたしの気持ちを伝えるみたいな感じ(:
でも親友だから、自分の気持ちを伝えるだけじゃなくて、みんなの考えて
ることや作品の感想も知りたいーーー!!!!

今、一番みぢかな目標は、今、書いてる音楽激ラブ小説を、紙の限定本
っていうドキドキな形でみんなに届けること。それに初の長編映画を完成
させること。
どっちもゴールまですることがたっくさんあって大変だし、時間もかかる
けど、初めての経験だから、ちょー楽しみ💟😊

自分で全部、プロデュースできる紙の本ってめっちゃやってみたかった!!
蜷川実花さんと写真詩集「French kiss」を作った時、原宿のセントラルア
パートのレトロなギャラリーで写真と詩の個展をやったけど、あの手作り
感がとーっても好き✨
本はただ活字を印刷した紙の束じゃない。
想いをたくさんつめこんだら、1冊の本がたくさんの星の輝きで彩られた銀河
になったり、絢爛豪華なジュエリーで作られた深海の宮殿になったり、苦しい
時に救ってくれるいちばんの親友になったり・・・。

あたしもそういう本はずうっと大切に持っていたいし、あたしの本たちもずう
っとみんなのそばにいたいなーって思ってる。
本との出会いも恋する人との出会いと同じ。きっといつか人生を支えたり、感
じ方を少しずつでも変えてくれるから。

そして今、これからやりたい色んな企画、考えてます💗

前に「みんなの恋の悩みについて教えて」って募集したら、たくさんの人
がほんとに色んな悩みを送ってきてくれて・・・。
彼に奥さんがいて不倫は苦しすぎるけど、どうしても別れられない、とか
二股かけられててどうしたらいいかわからないとか・・・・みんなの彼を思う
「死ぬほど好き」っていう気持ちがひとつひとつ心の弦をかき鳴らすみたいに
響いてきて、ちゃんと回答したいなーと思った。
でも、全部にはお返事しきれなかったから、そういうみんなの恋愛の悩みの
アンサーになるような企画もまたやりたいっ!!

あっ、『女神 Rainbow Song』が 2/4(月)夜6:45からWOWWOWで放映さ
れるそうです!WOWWOW見れる方はぜひ!!💟
綺麗な虹を見て、「あっ、これをあの人に見せてあげたい、一緒に感動したい」
って写真を送る相手って、きっとかけがえのない人。世界でたったひとりの人。
たとえ恋人という名前で呼べなくても。
もしそう思ってくれたら、きっともうひとつのエンディングが見えてくる・・・。

URL  

でわでわ、近いうちにまたみんなにお手紙ブログ書きます!!!😊